イベント情報

6/11(木)19:30~21:30

IT企業の経営者交流会

IT企業経営者とのリモートでのネットワーキングが出来れば幸いです。
宜しくお願い申し上げます^^

項目
内容
主催者
六本木で働くIT企業経営者
日時
6/11(木)19:30~21:30
参加費
無料
ツール
Zoom
定員
8人
特記事項
良いネットワーキングになるよう、楽しみましょう!
出会いを楽しみにしております。

応募期間を終了しました

リモスタトップへ

ご利用に必要な物・環境

事前にご準備ください。

①カメラ付きパソコンorスマホorタブレット
※参加前にZoomの専用アプリをダウンロードする必要があります。

②インターネット環境
※安定した接続のためにWi-Fi環境をお薦めします。

参加までの流れ

①会員登録をする(会員登録をしてからお申し込みください。)
*既に会員の方は、ログインしてください。

②「参加申込ボタン」より参加を申し込む

③申込完了メールを事務局より送付します

④ 当日の参加方法については、自動送信メール内の参加に関する情報をご確認ください。
マイページの参加情報ページ内でもご確認頂けます。

⑤開催の日時になりましたら、④のご案内内容に基づいて、イベントにご参加ください。

応募期間を終了しました

リモスタトップへ